スタートアップ向けマーケティング・集客支援サービス

スタートアップ向けマーケティング・集客支援サービス

ITスタートアップ中心にマーケティング・集客支援実績豊富なチームが、
スタートアップの皆様ならではの課題を乗り越え、お客様と並走しながらビジネス成長を全力で成し遂げます。

スタートアップのマーケティング・集客について、こんなお悩みをお持ちなら

下記のようなお悩みを持つスタートアップのお客様中心にご好評いただいております。
少しでもあてはまる要素があれば、是非一度カジュアルにお話ししましょう。

  • マーケティング・集客に関して、そもそも何から始めればよいかわからない…
  • マーケティング支援会社に声を掛けようにも、サービス比較や良し悪しの判断が出来ない…
  • 社内で色々と試行錯誤しているが、なかなか売上・利益に繋がるような結果が出ない…
  • マーケティング専任者が不在もしくは人数不足で、人的リソース・ノウハウが足りない…
  • 既にマーケティング支援会社に依頼しているが、高い費用に見合う働きが見られない…

サービス概要

マーケティング・集客戦略立案支援サービス

お客様の「売上・利益最大化」を至上命題として、本質的な戦略を提供します。弊社では、「who/what/how」のフレームワークを主軸に、やるべきこと・やらないことを峻別した上、実行支援スケジュールを明確化し、成果を生み出すマーケティング・集客戦略をご提案します。

マーケティング・集客施策実行支援サービス

弊社がこれまで築き上げてきたノウハウを活かし、デジタルを中心にマーケティング・集客にまつわる20以上の領域に渡る広範なご支援が可能です。対応可能な領域の詳細は事業内容ページをご参照下さい。

マーケティング顧問・スポットコンサルサービス

支援リソースの提供ゼロ・ノウハウ提供のみに特化した格安プランをご用意。「月1回1時間のオンラインMTG+月5回までのメール質問対応」もしくは「1回1時間のスポットオンラインMTG」を、わずか2万円〜提供します。

弊社の強み

①戦略立案〜施策実行をワンストップでご提供(部分的支援も可能)

マーケティング・集客に関する戦略設計〜施策実行を、高いクオリティでご支援致します。一貫してお任せいただくことでコミュニケーションコストやクオリティ保持への不安を解消いただけます。もちろん、部分的な支援もお受けしておりますのでご安心ください。

②コンサルタント全員が事業会社のマーケティング部経験者

全員が事業会社のマーケティング部での業務経験でしか得られない視座・スキルを持ち合わせており、お客様のビジネス状況に深く寄り添ったご支援をお約束致します。弊社代表含め、事業会社・支援会社の両方の業務経験を持つメンバーも多く、円滑なコミュニケーションをお約束します。

③明朗な料金体系かつ高いコストパフォーマンス

弊社は各業務に対する料金体系を明確に提示しております。「後から急によくわからないコンサル費用を乗せて請求された」等の最悪の体験はありえません。プロマーケターのノウハウを可能な限りお安く提供します。

支援開始までの流れ

STEP
無料オンライン相談のお申し込み

【スタートアップ向け】無料オンライン相談フォームから、お気軽にお申し込みください。

STEP
オンライン会議ツール(GoogleMeet・Zoom)にて打ち合わせ

お客様の課題を詳しくお聞きした上、どのような形でお客様のお力になれそうかフラットにお話しします。
(お客様本位を第一とし、押し売り等は一切ございませんのでご安心ください)

STEP
支援内容・開始日を合意の上、契約締結

上記打ち合わせの内容をもとに、後日正式に弊社からのご支援内容と開始目処をご提案致します。
合意いただけましたら、電子契約サービスを利用して契約締結させていただきます。
(合意にあたっての不明点・不安点があれば、担当コンサルタントと何度でも打ち合わせ可能です)

STEP
支援開始

初回キックオフミーティングを開催し、以降はご契約内容に沿ってスケジュールに基づき進行致します。

弊社マーケティング・集客支援実績

2023年2月の設立以来、累計20社以上のお客様の支援をさせていただいております。
お客様の業種はwebサービス・SaaS・医療クリニック・コンサルタント等、BtoB/BtoC問わず様々です。

お客様の新規事業立ち上げ時点からマーケティング・集客戦略立案〜施策実行全てをお任せいただき、
約半年間で月次売上:¥0/月→¥1,000万/月までグロース支援させていただいたケースもございます。

※支援実績のある領域に関しては、事業内容ページをご参照下さい。

よくある質問

担当コンサルタントはどのように決まりますか?

最初に必ず弊社代表がお客様の課題感をお伺いし、ご支援させていただく領域が確定でき次第決定致します。
基本的に弊社代表は必ず関わらせていただき、その他メンバーは適性を見てアサイン致します。

担当者との日々のテキストコミュニケーションはどのように行いますか?

Slack、LINE、Chatwork、Messenger、メールなど、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応致します。

担当者との日々の打ち合わせはどのように行いますか?

ZoomやGoogle Meet等のオンライン会議ツールを利用して実施致します。